« 新年のご挨拶 | メイン | ご報告 »

2011年1月14日 (金)

(ちょっと遅れた)謹賀新年

あけましておめでとうございますsign01 
新年の挨拶が遅れてしまいましたが…健康栄養学科教員の川上ですfuji

5_3 

皆さんは今年のお正月、どのように過ごされましたでしょうか?

私の場合、のっぺ(新潟県人には言わずと知れた郷土料理)を食し、お餅を食らい、お酒を飲み酔っ払って寝る・・・というお決まりのパターンですcoldsweats01sweat01

さて、私は今年もこの学科ブログの編集を担当させていただきます。
2011年も様々な情報を発信していきますので、今年もよろしくお願いします。

受験生の皆さんsign01
厳しい寒さsnowが続いていますが、受験シーズンもいよいよ佳境に突入ですね。
冬の寒さを経るからこそ、春のありがたさが分かるというものです。もう少しの辛抱ですsign01

健闘を祈っていますsign01

健康栄養学科学生諸君sign01
ブログ原稿の作成を頼まれたらよろしくsign01

昨年はいろいろあった年でしたが、今年は皆さんに良いことがたくさん起こりますように祈りつつ、今回はこれにてconfident

それではsign01

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog-niigata.net/t/trackback/236611/25667388

(ちょっと遅れた)謹賀新年を参照しているブログ:

健康栄養学科 詳細リンク