« 平成22年度臨地実習報告会(その1) | メイン | 平成22年度臨地実習報告会(その3) »

2011年2月25日 (金)

平成22年度臨地実習報告会(その2)

皆さんこんにちは。最近ブログの内容を次回、そのまた次回と引っ張って、見ている人をじらすのが楽しくなってきた健康栄養学科教員の川上ですhappy01

今日は先回の続き、やっと臨地実習報告会の当日の様子をお伝えします。

3

4
upwardright受付を激写しました。寒い中ご苦労様です。

5
upwardrightなんだ? 後ろに何か見えるのかい?? 私には何も見えないが・・・。

6
upwardrightこちらは司会者席。当日の進行はすべて三年生が行います。

7
upwardright報告会開催に先立ち、山本学長先生からご挨拶をいただきました。

8
upwardrightいよいよ発表開始です。一グループ10分程度で発表を行います。

臨地実習は、その名が示す通り実習科目になるのですが、全部で3種類存在し、三年生はそのすべてに参加しなくてはなりません。

また、各科目によって訪問施設が変わるのですが、報告会もその科目ごとに分けて、3部構成で実施されました。

次回はこのあたりも詳しくお伝えしましょう。また次回に続くsign03

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog-niigata.net/t/trackback/236611/26026669

平成22年度臨地実習報告会(その2)を参照しているブログ:

健康栄養学科 詳細リンク