« 東北地方太平洋沖地震のお見舞い | メイン | 食と農のフォーラム »

2011年3月22日 (火)

四送会に行ってきた(その2)

皆さんこんにちは。健康栄養学科教員、川上です。
今回も四送会の様子をお伝えします。さっそく写真です。

後片付けの時間を使って4年生の集合写真撮影会が始まりました。

11_2

12_2

13_2

14_5

集合写真を撮れる機会もわずかだしね。

15_2

upwardright 4年生48名中8名の男性諸氏。女子学生が実権を握る学科(?)で、よく頑張ったsign01

16_2

upwardright注意:一人男性がいます。

17_2

18_2

かぶり物は反則だぞsign01

と、今年も無事に四送会が終了しました。
最後は4年生全員に、各々の名前入りクッキーが記念品として配られていました。
食べるのがもったいないだろうな。今年もすごい演出でした。

残るビックイベントは、卒業式と、その5日後に実施される難関、管理栄養士国家試験です。もうひと踏ん張りsign01

頑張れ4年生sign03

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog-niigata.net/t/trackback/236611/26138981

四送会に行ってきた(その2)を参照しているブログ:

健康栄養学科 詳細リンク