« テーブルマナー講習会inホテルオークラ(その2) | メイン | 大学祭! »

2011年10月28日 (金)

10月9日キャンパスツアー報告

 皆さんこんにちは。健康栄養学科教員の川上ですhappy01
 秋になると、それはもう忙しくなります。落ち着いて、アルミホイルで包んで焼いたサツマイモを食らいたいところですが、そうもいきませんsign01 

 というわけで、10月9日(日曜)に、実施されたキャンパスツアーの報告です。え?結構前の話だって? だから忙しかったのですsign01 そんな突っ込みにはめげませんよ。

 当日は、大学祭の初日ということもあり、キャンパス内は大勢の来場者でにぎわっていました(近日、大学祭について学生が書いたブログが公開されるので、乞うご期待sign01)。そのせいか、学科説明では予想より多くの方に来ていただきましたeye

1_2

 こちらは全体プログラム会場の、健康栄養学科のブースの一部です。けっして散らかっているわけではありません。
downwardrightこの中にフードモデルが混在しています。見分けつきますか?

2_2

downwardright特殊治療用食品も展示しました。山崎先生説明中です。

3

downwardrightこちらはおなじみのSATシステムもどき
4

5

 手伝ってくれた学生らに感謝ですsign01 全部お任せ出来て、大船shipに乗った気持ちでしたよ。

 気づけばあっという間に11月3日(木)キャンパスツアーがやってきます。危うくこの報告をしそびれるところでしたね。
 

 それでは、また次のキャンパスツアーでお会いしましょうhappy01

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog-niigata.net/t/trackback/236611/27337249

10月9日キャンパスツアー報告を参照しているブログ:

健康栄養学科 詳細リンク