« 11月3日キャンパスツアー報告 | メイン | 平成23年度卒業研究発表会(その2) »

2011年12月 9日 (金)

平成23年度卒業研究発表会(その1)

 皆さんこんにちは。下仁田ネギが好きな健康栄養学科教員の川上ですhappy01

 もう12月です! 五頭連邦も雪化粧し始めました。平野部での雪も近いですね・・・。

 さて、健康栄養学科では、寒さが本格的になる少し前に、卒業研究発表会が実施されます。今年は11月19日(土)におこなわれました。今回はその時の様子を紹介します。

1
upwardrightう~ん、垂れ幕が長すぎたな~sweat01 貼るのが大変でしたし・・・(私が張ったわけではありません)。

2
upwardright発表会のトップバッターが今か今かと待機中です。今回の発表会は演題数が15と、例年に比べてやや少なかったですが、それでも長丁場。今年はどの演者が伝説を作るのかsign02

3
upwardright司会者席も準備OKです。司会やタイムキーパー、質問用マイク係等々、学生が交代で担当します。

司会者席に置いてある小さなベルは、発表の経過時間を知らせる大事な小道具です。ゴングじゃないよ。

4
upwardrightまずは四年生の学年担任でいらっしゃる宮岡先生から挨拶がありました。
 いよいよ開始です。

5

6

upwardright発表はスライドを上映して行われるので、写真も暗くてちょっと見にくいですが、雰囲気伝わるでしょうか? 質問を受けるときは緊張の一瞬です。

続きはまた次回sign01

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog-niigata.net/t/trackback/236611/27555107

平成23年度卒業研究発表会(その1)を参照しているブログ:

健康栄養学科 詳細リンク