« 春のオープンキャンパス(その1) | メイン | コンビニエンスストアとの弁当の共同開発について(その1) »

2012年5月11日 (金)

春のオープンキャンパス(その2)

 皆さんこんにちは。庭の畑に植えたジャガイモの芽が出てきて嬉しい健康栄養学科教員の川上ですhappy01

 さて、先回に引き続き、春のキャンパスツアーの様子をお伝えします。

 ともかく沢山の方に来ていただいたので、普段は広々と感じる学生サロン(全体プログラム会場)も、さすがに混雑しています。

6_2

ですが、全10学科のブースが一堂に会しているので、見て回るには好都合。それに、各学科個性的なプログラムを準備しています。

 健康栄養学科では、今回も「安静時代謝量の測定」「SATシステムもどき(パソコン&料理カード)による摂取エネルギーの測定」「パネル・物品(フードモデル等)の展示」「実習風景のスライド上映」を実施しました。
7

8

もちろん、学生と教員による個別相談コーナーも設置しました。いずれも沢山の方に来訪いただき、ありがとうございましたsign01 
9

 それから、手伝ってくれた当科学生の皆さん、どうもありがとうsign01 毎回本当に助かります。次回のキャンパスツアーもよろしくsign01smile 
 次のキャンパスツアーはやや先の実施ですが、6月16日(土)になります。もしこの大学や健康栄養学科に興味を持ったなら、是非一度足を運んで下さい。お待ちしていますsign03

 それでは、ごきげんようsign01

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog-niigata.net/t/trackback/236611/29036185

春のオープンキャンパス(その2)を参照しているブログ:

健康栄養学科 詳細リンク