« テーブルマナー講習会 | メイン | 9月オープンキャンパス(その2) »

2012年9月21日 (金)

9月オープンキャンパス(その1)

 皆さんこんにちは。朝晩涼しくなってかなり嬉しい、健康栄養学科教員の川上ですhappy01

 9月のオープンキャンパスですが…私の記憶が確かならば、当科へ来場いただいた皆さんの人数が、過去最多sign01(一開催当たり)となりました。

足を運んでいただいた皆さん、ありがとうございました。まさかの展開で正直たまげました。例によって写真です。

1

2

3
upwardright学科説明会の様子です。後ろの席の皆さん、椅子が出ていませんでしたよね。申し訳ありません。予想をはるかに上回っておりまして…sweat01

 この日のプログラムはこちら。
4

順番に見ていくと…まずは「特殊治療用食品」の体験コーナー。
5

6
準備万端。そして…
7

8

9
ご覧のとおり盛況でしたsign01

 それから、「味覚変容実験」の実験コーナー。今年は昨年度までのギムネマ茶の実験に加え、「ミラクルフルーツの実験」が仲間入りです。
10
皆さんいぶかしげな顔をしていますが…。酸っぱい味が、ミラクルフルーツを口に含むことにより、なんと甘く感じてしまいます。
11
皆さん良いリアクションです。
12

 やはり一回では収まりきらないsign01 というわけで、続きは次回に。また写真を盛りだくさんでお伝えします。それではsign01

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog-niigata.net/t/trackback/236611/29823555

9月オープンキャンパス(その1)を参照しているブログ:

健康栄養学科 詳細リンク