« 国家試験直前 | メイン | 平成24年度卒業式(その2) »

2013年4月 5日 (金)

平成24年度卒業式(その1)

 皆さんこんにちは。健康栄養学科教員の川上ですhappy01

 3月17日(日)に、無事第27回管理栄養士国家試験が実施されました。合格発表は5月でまだ間がありますので、正確な結果はまだお伝えできませんが、いずれオープンキャンパス等で結果が発表されるでしょう。

 皆が合格していることを祈りつつ、今日は試験直前に実施された9期生の卒業式の様子をお伝えします。この記事が公開される頃はもう新年度の入学式も終わっているかもしれませんが…年度末は忙しかったんですsign01 本当にsign01

気を取り直して、早速写真です。

1
会場は朱鷺メッセでした。式開始前は皆写真cameraを撮りまくっています。
2

3
shineきらびやかですね~。
5
華やいでますね~。
6_2

7

羨ましいですね~、若いって…crying

 大学院修了生の皆さんも含め、600名ほどの卒業生が一堂に会しましたので、それはもう華やかでした。
 次回に続きますsign01

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog-niigata.net/t/trackback/236611/31353799

平成24年度卒業式(その1)を参照しているブログ:

健康栄養学科 詳細リンク