« 平成24年度卒業式(その4) | メイン | 栄養教諭の授業(その1) »

2013年5月10日 (金)

平成24年度卒業式(その5)

 皆さんこんにちは。最近、畑仕事で筋肉痛になる健康栄養学科教員の川上ですbearing

 今回も9期生の卒業式当日の様子についてお送りします。さすがに今回が最後ですsweat01 
 無事パーティも終わり、今度は場所を変えて2次会も行われました。
30

ここでもスナップ写真のスライド上映があったり、サプライズ盛り沢山でした。感動のフィナーレは近いsign01
31

32

 二次会の終わり際は、聞くも涙、語るも涙weep…。別れを惜しむとは、まさにこのことを言うのでしょう。
33
…泣きすぎで、付けまつ毛取れてたぞ。

終了直前の一枚。
34

 この卒業式の1日で、9期生は皆とても仲が良かったんだな、と実感できました。卒業アルバムもその仲の良さがにじみ出ていた、良いアルバムでしたよsign01

 皆今頃は新しい生活がスタートしたばかりで忙しいでしょうが、これからも体に気を付けて、世のため人のため、誰かのために、頑張って下さいsign01

 それでは今回はこれにて。ごきげんようsign01

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog-niigata.net/t/trackback/236611/31355461

平成24年度卒業式(その5)を参照しているブログ:

健康栄養学科 詳細リンク