« 6月オープンキャンパス&夏のオープンキャンパスお知らせ!! | メイン | 行ってきました!A・ME・RI・CA☆ ~カルフォルニア研修(その1)~ »

2013年7月12日 (金)

学科ジャンパーができました!

こんにちはconfident最近、やけに麦茶がおいしい季節ですが皆さんお元気でしょうか。

健康栄養学科教員の阿部ですpaper

さて、今回は以前ブログでちょこっと紹介した学科ジャンパーについてお話ししようと思いますnote(7月5日エントリーの記事をご覧くださいsearch

健康栄養学科、ついに学科ジャンパーを作成しましたscissorsshine

それがこちらですt-shirtsign01じゃんsign03

Photo_8

後ろのロゴはこんな感じですflair

Photo_9

着るとこんな感じですhappy02

Photo_10

Photo_13

後ろのデザインは、大学のロゴなどをうまーく組み合わせて素敵な仕上がりになりましたcatfaceheart04

色も学科カラーのオレンジとオレンジが映える白の2色ですsun

このジャンパーは色々なイベントで大活躍する予定ですshine

また、オープンキャンパスでも着る予定(夏の暑い時は着ないと思いますが・・)なので、ご来場の際は是非、このジャンパーを着ている学生や教員を見つけて声をかけてくださいhappy02good

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog-niigata.net/t/trackback/236611/31670211

学科ジャンパーができました!を参照しているブログ:

健康栄養学科 詳細リンク