« 見学研修 ~西新潟中央病院~ | メイン | 北区との連携事業~耕作放棄地でのサツマイモ栽培~ »

2014年8月27日 (水)

夏のオープンキャンパス(7月)&次回開催告知!

皆さんこんにちはpaper

そろそろスイカも食べ納めの季節かな…と相変わらず食に思いを馳せる教員の阿部です(*^^*)

ちょっと前の話になりますが・・・先日、7月のオープンキャンパスが開かれました!!

残念なことにこの日はとても天気が悪かったです・・・rain

ですが!!

悪天候にもかかわらず、沢山の方においでいただきましたsign03

本当に有難うございました(*^^*)

まずは学科説明の様子から・・

Photo

Photo_2

Photo_3 

↑そしてこれは骨密度測定の様子です。

滅多に骨密度なんて測れませんから、今年も大盛況!!

Photo_4 

そしてこちらでは、「スチームコンベクションオーブン(通称スチコン)」や「真空包装機」といった特殊調理機器を使ったプログラム料理を試食してもらいました!

頑張って作ってます!

Photo_5

Photo_7

 良い笑顔&美味しそうなプリンとコンポート(*^^*)♡

個別相談コーナーもたくさんの方に来ていただきました!

Photo_8 

当科の学生スタッフが事前準備から大活躍してくれたおかげで、とても助かりました♡

ありがとうございました!

8月もオープンキャンパスが開催されましたのでその様子はまた後日・・・♡

そしてそして!告知です!!

9月6日(土)に、今年度4回目の夏のオープンキャンパスが連続で実施されますhappy02!  

7月、8月のプログラムとはガラリと変わり、いろいろなプログラムを準備していますので是非お越しください!皆さんに会えるのを楽しみにしています(*^^*)!

それでは!!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog-niigata.net/t/trackback/236611/32781541

夏のオープンキャンパス(7月)&次回開催告知!を参照しているブログ:

健康栄養学科 詳細リンク