« カリフォルニア研修 その11 ロサンゼルス市内観光 | メイン | カリフォルニア研修 その14 最後の訪問地 ロマリンダ大学-2 調理実習 »

2015年7月16日 (木)

カリフォルニア研修 その12 ユニバーサルスタジオハリウッド

こんにちは、健康栄養学科4年の後藤です。

私達4年生のロサンゼルス自由行動2日目はこちら!

 

Photo

ユニバーサルスタジオハリウッドです!!

 

移動は、ホテルからUSHまでガイドさんが車で送迎してくれました。

ガイドさんは園内には入らないので入口でお別れ。

その前にちゃっかり集合写真も撮ってもらいました(^O^)!

 

2

はじめに乗ったのはガイドさんおすすめのスタジオツアー!

このアトラクションでは、4両編成の乗り物に乗って、いくつかのハリウッド映画のセットを旅することができるのです!

3

この辺りはあまり雨が降らないので、こんな風にセットが野ざらしになっていても大丈夫なんだそうです。

ツアーの間はスタッフさんのトークとVTRで作品の紹介をしてくれるのですが、もちろんすべて英語なので雰囲気しか分からず・・・笑

英語が聞き取れるようになったらまた行ってみたいですね。

 

そのあとは絶叫系のアトラクションに乗りまくりました!

USHの絶叫系アトラクションは3Dを駆使したものが多く、ド迫力だったり、現実ではありえない空間を飛び回ったり、とっても楽しかったです!

また、3DではないですがMUMMYというアトラクションでは、物凄いスピードのまま前だけでなく後ろにも進むのがスリル満点でした!

USHではあまりアトラクションが多くはないようで、1日でほとんど制覇してしまいました!笑

 

その他にもお腹が減ったらドーナツやチュロスをつまんだり、キャラクターと写真を撮ったり。

4

最後はお土産!ツアー終了の17時ぎりぎりまで、それぞれ思い思いにショッピングを楽しみました。

 

一日中動き回って、とても充実した自由行動最終日となりました!

 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog-niigata.net/t/trackback/236611/33470355

カリフォルニア研修 その12 ユニバーサルスタジオハリウッドを参照しているブログ:

健康栄養学科 詳細リンク