« 春のオープンキャンパス | メイン | 酒蔵を見学してきました!! »

2016年5月27日 (金)

賞いただきましたーーー!

こんにちは

健康栄養学科4年の宮本です。

大学へ入学してから3年以上たち、あっという間に4年生になっていてびっくりです(^_^;)

いまは卒業研究や就職活動の真っ只中です。

卒研では、これまで授業で学んできた知識を活用し、自ら考えて実行していく力を身に付けます。

就職活動もあるし、4年生全員が集まる日は少なくなってきました。

でも励ましあいながら勉強しているところです。

同じ目標を持つ仲間がいるから頑張れます!!

さて、

健康栄養学科の学生は、3年次に全国一斉の栄養士実力認定試験を受けます。

この試験は、栄養士の資質向上と質の均一化を目的に、栄養士養成施設や管理栄養士養成施設で学ぶ学生と卒業生に対し実施されます。

私も昨年の12月に試験を受けました。

その結果が届き、なんと・・・・

成績優秀賞をいただきましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

私が賞状をいただいたのは何年ぶりでしょう・・・・(^_^;)

副賞の箱まで立派です!

Burogu_1

中を開けてみると・・・

Burogu_2

じゃーん!!

江戸切子といって、一つ一つ丁寧に作られたものだそうです。

そのような素敵なものを!!ありがとうございます!!!

いまは、実家に持ち帰って、大事にかざってもらっています。

Burogu_3

栄養士認定試験に続き、就職試験も国家試験も全力で頑張ります!!!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog-niigata.net/t/trackback/236611/33837759

賞いただきましたーーー!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

健康栄養学科 詳細リンク