« 学会発表第3弾 ~日本栄養改善学会~ | メイン | 卒業生の活躍紹介 ~ 第8回 学校で活躍する管理栄養士 ~ »

2021年3月19日 (金)

17期生卒業式

皆さんこんにちはsign01 健康栄養学科の川上ですhappy01

3月17日に、2020年度の卒業式が朱鷺メッセで実施されました。
今年度は、密を避ける目的で、全学で1000名前後にもなる卒業生・大学院修了生を学科別に3グループに分け、それぞれ時間差で式を実施するという変則スケジュールで開催されました。

また、保護者の方やご来賓の出席はなしとし、卒業生と教職員だけでの実施となりましたが、式典の様子はライブ配信されました。

なお、卒業式ライブ配信は3月31日までアーカイブ公開されており、大学ホームページのトップページ(https://www.nuhw.ac.jp/)からご覧いただけます。

Img_1448

全学科揃ってというわけにはいきませんでしたが、一同華やいでおります!
Img_1449

Img_1451

Img_1453

式典後、各学科に分かれて、1人1人に学位記が授与されましたImg_1455

Img_1457

Img_1460

Img_1462

Img_1463 輝いているよ君たちshinesign01 あぁ私も若いころに戻りたい…。Img_1480

Img_1483

Img_1487

Img_1488

誰しも、社会に出れば山あり谷ありだと思いますが、皆さんには世間の荒波waveに負けず、玉石混合の巷の情報に流されず、そして自分を見失うことなく、豊かな人生を歩まれることを願うばかりです。
武運長久とご多幸を祈りますsign01

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog-niigata.net/t/trackback/236611/34227434

17期生卒業式を参照しているブログ:

健康栄養学科 詳細リンク