« 卒業研究ゼミの親睦会ランチ(その1) | メイン | おいしい給食の話(その1)―給食経営管理論実習Ⅰ― »

2010年6月11日 (金)

卒業研究ゼミの親睦会ランチ(その2)

こんにちはsign01再び健康栄養学科4年の本間ですwink

先回に引き続き、今春本学科をご卒業された先輩が働いていらっしゃる、竹尾の「ラ・マリーナ‐La marina‐」というイタリアンのお店にランチを食べに行った時のお話です。

先回はちょっとだけメニューを紹介しましたが、今回は私が頂いたメニューについてお話ししますねsign01

私はペペロンチーノ、タルト、紅茶のランチセットを頂きましたが、サラダもたっぷり付いていて嬉しかったですnote

3_2

5

6

ペペロンチーノは筍がしゃきしゃきと歯切れ良く、味や香りもしっかり感じられる春らしいパスタで、選んで正解でしたsign01

他にも友達から味見させてもらった渡り蟹のパスタやラザニア、デザートのティラミスetc.

それぞれ美味しくて、色んな味が食べられて大満足でしたsign03
大勢で食事に行くと料理の分けあいっこが出来ていいですよね(笑)

そして可愛いサービスもありましたnote
ドリンクのカプチーノには可愛らしいハートheart01がラテアートしてあって、誰のカップが一番きれいかsign02って、写真を撮ったりして盛り上がりましたsign01

7

こんな感じで、先生方ともたくさんお話ができて、とても楽しい食事会でした。
美味しい料理を囲むと自然と笑顔が集まるものですねnote

今回は食べられなかったピッツェッタ(折りたたみピザ)も食べてみたいので、また懲りずに先輩の職場に直撃したいですnote

8

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog-niigata.net/t/trackback/236611/24299209

卒業研究ゼミの親睦会ランチ(その2)を参照しているブログ:

健康栄養学科 詳細リンク