« 民謡流しに行って来た(その1) | メイン | 民謡流しに行って来た(その2) »

2010年9月30日 (木)

10月キャンパスツアー実施します!

皆さんこんにちはsign01 健康栄養学科教員の川上ですcatface

一気に涼しくなり、秋らしくなってきましたね。皆さん風邪などひいていませんか?

今回は、10月9日(土曜)に実施されます「第3回キャンパスツアー」についてご紹介します。

実はこの日は、新潟医療福祉大学の大学祭、その名も「伍桃祭(ごとうさい)」が同時開催されています。この機会に、キャンパスツアーと大学祭、どちらにも足を運んでみてはいかがでしょう?

キャンパスツアーの学科説明会フリープログラムは、15時から開始です。
説明会は15時30分、フリープログラムは16時30分までそれぞれ実施します。

今回のフリープログラムは・・・
flair「料理カードによるエネルギー測定」

さらに、常時「授業風景のDVD上映movieも行っています。

また一緒に、ぶ厚い(sign03)国家試験用テキスト等も展示しますので、こちらもご自由にご覧下さいeye

もちろん、教員と在学生による「個別相談コーナー」もあります。

今回はすっかり大人の雰囲気confidentをかもし出している4年生に相談コーナーを担当してもらっていますので、なんでも気軽に相談して下さいねup

当日は健康栄養学科の学生たちが、大学祭ということでおこわのっぺを販売しています。お腹が減ったらぜひ食べてみて下さいsign03 すごくおいしいですよshineshine

かく言う私も大学祭を楽しみにしている一人ですnote あ、今回はキャンパスツアーの告知でしたねっsweat01

キャンパスツアーへのお越しをお待ちしていますsign03

第3回キャンパスツアーの詳細・お申込は
pc
PC版はこちら  mobilephone携帯版はこちら



トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog-niigata.net/t/trackback/236611/25143591

10月キャンパスツアー実施します!を参照しているブログ:

健康栄養学科 詳細リンク