« 基礎ゼミ交流会に行ってきた(その1) | メイン | 基礎ゼミ交流会に行ってきた(その3) »

2012年10月19日 (金)

基礎ゼミ交流会に行ってきた(その2)

 皆さんこんにちは。健康栄養学科教員の川上です。
 今回も6月6日に実施された「基礎ゼミ交流会」の続きです。

 待ちに待った昼食の時間sign01 私も参加して食べましたが、どれも力作でおいしかったsign01
12_2

13_2

14_2

各自少しずつ取り分けて食べます。さすがに一人一品だと、全員分食べるわけにはいかなかった…sweat02。気持ちとしては全種類制覇したかったですけどねっ。
15_2

16_2

あれ? どこかで見た面々がeye…。4年生じゃないかsign01
17_2

18_2

 いやー、私も腹いっぱいになりました。ご馳走様でした。おいしかったです、本当にsign01
19_2

20_2

 次回もまだまだ続くsign01 それではdelicious

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog-niigata.net/t/trackback/236611/29823611

基礎ゼミ交流会に行ってきた(その2)を参照しているブログ:

健康栄養学科 詳細リンク