« 給食経営管理実習(その2) | メイン | 給食経営管理実習(その4) »

2012年11月23日 (金)

給食経営管理実習(その3)

 皆さんこんにちは。再び健康栄養学科教員の川上ですcatface

 先回までは6月分でしたが、今回は7月実施の給食経営管理実習の様子です。
ちょうど七夕間近だったので、その雰囲気が出されていましたよ。こう寒くなると、夏の暑さsunが懐かしい・・・
16_2

17

18

19

20

21

22
ササまで飾るとはsign01 本格的ですな。
23

24

ちなみに、この日の料理はこちらeye
25
暑い夏こそ辛い麻婆豆腐sign01 夏が旬のオクラsign01(もうすぐ冬だけどsign01

 私はちょうどこの時期夏風邪despairを引いてバテていたので、この献立はちょうど良かったですね。意外とボリュームもあって大満足delicious
 また食べたい・・・と思いつつ次回へ続く。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog-niigata.net/t/trackback/236611/30220279

給食経営管理実習(その3)を参照しているブログ:

健康栄養学科 詳細リンク