« 給食経営管理実習(その1) | メイン | 給食経営管理実習(その3) »

2012年11月16日 (金)

給食経営管理実習(その2)

 皆さんこんにちは。再び健康栄養学科教員の川上ですdelicious
 今日も先回の続き。早速写真です

 ここから栄養指導です。
10

食べるのはしばし休み。2年生が神妙に話を聞いています。
11

この日はカルシウムの吸収や、吸収を助けるビタミンDについての話でした。
12

2年生は来年給食を作る立場ですな。
13

14

15

前回も書きましたが、私も喫食して、とても美味しかったです。特に下の写真の、
5_2
中央上のグリーンポタージュには、私の天敵グリーンピースbearingが入っていたのですが・・・おいしくいただけましたdelicious なかなかやるな。

 今回は短いですがこれにて。次回は7月の喫食風景ですsign01

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog-niigata.net/t/trackback/236611/30219071

給食経営管理実習(その2)を参照しているブログ:

健康栄養学科 詳細リンク