« 春のオープンキャンパス&お知らせ | メイン | 平成24年度卒業式(その4) »

2013年4月26日 (金)

平成24年度卒業式(その3)

 皆さんこんにちはsign01 今年も家庭菜園始めました。健康栄養学科教員の川上ですhappy01

 さあ、今回も卒業式の続きです。写真撮り過ぎた感もありますが、眠らせておくのはもったいないので大公開しますhappy02

18
 斎藤学科長から卒業生へメッセージ。卒業生からすれば、まさしく学生時代最後の講義、といったところでしょうか…。熱いメッセージをいただきました。

19
そして卒業生を代表して皆へメッセージ。
20
毎年思いますが、泣かせてくれます。
21

downwardrightそしてここからは、卒業パーティの様子です。
22
全員で記念撮影(の準備中)。こうして皆で集まって写真撮る機会は、もうそうはないでしょうね。
続きはまた次回にsign01 ごきげんようsign01

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog-niigata.net/t/trackback/236611/31355449

平成24年度卒業式(その3)を参照しているブログ:

健康栄養学科 詳細リンク