« カリフォルニア研修 その8 サンタモニカのビーチへ | メイン | カリフォルニア研修 その10 グランドキャニオン »

2015年6月25日 (木)

カリフォルニア研修 その9 ディズニーランド

こんにちは。健康栄養学科3年の星野智美です。

私は、ロサンゼルスでの自由行動2日目に3年生の一部と2年生でディズニーランドに行きました。ロサンゼルスのディズニーランドは本場なので、日本とどのような違いがあるのか、すごく楽しみにしていました。

移動はホテルからタクシーで現地に向かいました。そして無事に現地に付くと、車から降りてすぐに、たくさんの場所に隠れミッキーがいました。みんなでミッキーを探しながら、まずは集合写真を撮り、チケットを買って中に入りました。

Img_1874

みんな本場のディズニーランドに大興奮で、アトラクションに次から次へと走りました。午前中はすいていたので、乗りたいアトラクションにスムーズに乗れました。日本にまけないスリルでとても楽しかったです。

また、アトラクションだけでなく食べ歩きも楽しみました。言葉のあまり通じない中で、一人で食べ物を注文するのはとても緊張しましたが、何とか食べたいものを注文することができてよかったです。

夕方になるとみんな疲れてきたのでお土産を見て回りました。日本にはない限定モノもたくさんあり、どれもとてもかわいかったです。

そのまま、まったりしながら歩いていると、キャラクターと写真を撮れるコーナーがありました。そこに偶然、ミッキーとミニーが来て、みんなで写真を撮ってもらいました。日本ではなかなかミッキーやミニーと写真を撮ることは難しいので、すごくうれしかったです。

Img_1962

 今までの自由行動では、ショッピングが多かったのでディズニーランドは他とは違う楽しみ方ができ、ぜひまた行きたいと思える、最高の思い出を作ることができました。とても楽しい1日を過ごすことができました。

Img_1897

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog-niigata.net/t/trackback/236611/33431343

カリフォルニア研修 その9 ディズニーランドを参照しているブログ:

健康栄養学科 詳細リンク