« カリフォルニア研修 その7 メキシコツアー | メイン | カリフォルニア研修 その9 ディズニーランド »

2015年6月18日 (木)

カリフォルニア研修 その8 サンタモニカのビーチへ

こんにちは。健康栄養学科2年の小林慧美です。

アメリカ研修6日目、ロサンゼルスでの自由行動についてリポートします。

私は3年生の先輩方とサンタモニカに行ってきました。

サンタモニカまでは宿泊していたホテルから路線バスで1時間ほどで到着です。

 

サンタモニカについてまず目にはいってきたのは….

 

1

海!!!

 

見渡す限り青い空と青い海、真っ白な砂が続く景色は、とても綺麗でした。

まだ午前中だったので少し空気がひんやりとしていて気持ちよかったです。

 

ビーチに行く前に、お昼を食べるためレストランへ。

2

レストランではテレビで絶えずバスケットボール、サッカーなどの試合が放送されていて、店内はとても盛り上がっていました!

 

3

お昼に食べたベーグルです。白いものはジャガイモを薄く切って油で揚げたものだそうです。とっても美味しかったです!

 

お昼を食べた後はいよいよビーチへ!

朝と比べてだいぶ気温も上がり、暑くなりました。

4

ビーチの近くにある家もお洒落です。真っ青な空や海によくマッチしていました。

 

5

6

こんな綺麗な海の近くに住めるなんて羨ましいなって思ってしまいます。

 

ビーチではスニーカーに砂が入るのも気にせず、写真を撮ったりして楽しみました。

7

お日様の日差しの下、☆マークを作ったりして遊んでいましたが、そのうち、

全員でこんなこともしました。

みなさん、読めますか?

 

8

SANTA…..

9

MONIKAです!

 ちなみに私はOの場所にいます(笑)!

とってもいい記念写真ができました。

 

ビーチを満喫した後は、ショッピングをしたりお土産を買ったりして過ごしました。

 

一日では回りきれないくらい、沢山のお店がありました。

そのなかでも特に印象的だったのが、こちらです。

日本でもお馴染みのスニーカー、converseショップでの写真です。

10

よく見ると、すべて白と黒とスニーカーで作られています!

靴だけではなく、とってもアートな店内が印象的でした。

 

最後に、WHOLE FOODSというマーケットで私が購入したものをご紹介します!

11

くまの形をした蜂蜜です。パンやヨーグルトにかけて食べるのがお気に入りです!笑

 

サンタモニカでの自由行動は天気もよく、本当に充実した一日でした!

 

 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog-niigata.net/t/trackback/236611/33426455

カリフォルニア研修 その8 サンタモニカのビーチへを参照しているブログ:

健康栄養学科 詳細リンク