« 1年生(21期生)の出身高校や出身地を調べてみた | メイン | あったかおうちごはん(新潟市レシピ作製企画)その1 »

2021年9月24日 (金)

夏休みの思い出

こんにちはsign01
健康栄養学科3年の近藤芽生ですhappy01

9月になり、夏の暑さがやわらぐ日も増えてきましたね。
今回は私の夏休みの思い出についてお話ししたいと思いますsign01

大学の友達と新潟県十日町市にある『清津峡渓谷トンネル』に行ってきましたsign01

このトンネルは日本三大渓谷のひとつ「清津峡」を間近に望めるスポットです。

Photo トンネル内を照らすライトがミステリアスな雰囲気✨展望台に辿り着く前から楽しめますsign01

Photo_2

展望台からは素敵な絶景を見ることができました✨
夏らしい緑に癒されます。
四季折々景色が変化していくので、また違う季節にも行きたくなりましたsign01

いよいよ9月からは臨地実習が始まります。
感染症対策・体調管理をしっかりして万全な状態で臨みたいと思いますsign01

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog-niigata.net/t/trackback/236611/34237623

夏休みの思い出を参照しているブログ:

健康栄養学科 詳細リンク