« 7月オープンキャンパス報告(その1) | メイン | 美味しい給食の話(その5)―給食経営管理実習Ⅰ― »

2010年7月23日 (金)

7月オープンキャンパス報告(その2)

皆さんこんにちはsign01 健康栄養学科教員の川上ですsmile 

さあ、今回も先回に引き続き、7月17日(土曜)に実施されたオープンキャンパスのお話です。文章よりも写真が多い気がしますが、気にしない気にしないsign01

downwardright実験コーナーにはもう一つのプログラムが用意されていまして、それがこの「あのお菓子○○カロリー」のブースです。お菓子だらけでまるで夢のようですねsign01

9

10

11

flair試しに私もやってみましたが・・・お菓子は小粒でもどえらいカロリーがあると良く分かりました。皆さんも食べ過ぎには気をつけましょうsign01coldsweats01sweat01

downwardrightこちらは教員・学生個別相談コーナーです。
準備したテーブルが全部埋まるのは珍しいですね。

12

downwardright今回も健康栄養学科の学生が大活躍しました。皆さんお疲れ様でしたsign03 すごく助かりましたよsign01good

13

14

downwardrightこれはおまけsign01 思わず笑っちゃいました。

15

誘導代わりの看板を、毎年学生からホワイトボードへ(オープンキャンパス当日にsign01)書いてもらうのですが・・・これが結構面白いhappy01 

毎年密かな楽しみにしていたりします。

あ~写真撮りすぎたかな? 気付けば合計45枚も撮っていたことが判明(絶対撮りすぎだっsign03)。

それはさておき、8月7日(土曜)には第2回オープンキャンパスが実施されます。
健康栄養学科では、また新たな体験・実験コーナーを準備してお待ちしていますので、皆さんぜひいらっしゃって下さいsign01

それではsign01

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog-niigata.net/t/trackback/236611/24718813

7月オープンキャンパス報告(その2)を参照しているブログ:

健康栄養学科 詳細リンク